スマートフォン版はこちら

たかせ整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかせ整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市山科区の病院、「たかせ整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 607-8425
住所 京都府京都市山科区御陵上御廟野町7-3
電話番号 075-593-6778
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかせ整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

瀬戸内科医院 京都府京都市山科区厨子奥若林町60-1 松本ビル1-A
山科病院 京都府京都市山科区竹鼻四丁野町19-4
くれ整形外科 京都府京都市山科区北花山横田町16-7
なぎ辻病院 京都府京都市山科区椥辻東潰5-1
小野診療所 京都府京都市山科区勧修寺閑林寺83-6
小野診療所 京都府京都市山科区勧修寺閑林寺83-6
くれ整形外科 京都府京都市山科区北花山横田町16-7
音羽前田クリニック 京都府京都市山科区音羽前田町50-5
岡田整形外科医院 京都府京都市山科区東野八代48-43
森医院 京都府京都市山科区西野山射庭ノ上町116


おすすめ病院の口コミ

  • hituさん
    宇治病院 口コミ
    宇治病院に乳がん検診にとても良い先生がいらっしゃるという話を職場の人から聞き受診しました。職場の女性の大半がここで乳がん検診を受けています。
    マンモグラフィーとエコー、触診と総合的に見てくださります。
    私は以前別の病院で乳がん検診を受けたときには、エコーだけだったのですが、再検査となりマンモグラフィーを受けて問題なしでした。
    再検査となるともう一度病院に行かなくてはいけなく、二度手間です。
    宇治病院でしっかり見てもらい、安心できます。
  • 前のめり子さん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩をしたかったので探していた時に、友人におすすめされました。
    産後仕事復帰をしたかったので、無痛分娩で産後の回復が思った通り早く、やっぱり無痛分娩を選んで良かったと思いました。
  • 匿名さん
    山田皮膚科医院 口コミ
    他の口コミサイトを拝見して期待してい分、正直がっかりでした。
    丁寧な先生だとの評判だとあったのですが、特に詳しく調べたりもなく「わからないので様子をしばらく見て下さいといしか・・・。数ヵ月後に消えるかも。」と言われました。
    かぶれの症状は特に見ることもなく「あ〜家事してるとね」との事で、ステロイドをどっさり渡されました(頻繁に塗れるよう)。ステロイドは上手に使うべきとは思いますが、他に原因があった場合の事を思うとあまり長期的に使う気になれません。
    むやみに治療すればよいという訳でもないですが、初診料まで払って無駄だったとさえ思った病院でした。
  • makiさん
    二条駅前なかみち皮膚科クリニック 口コミ
    先生が冷たい印象ですね。
    自信があるのか知りませんが。一言一言言い方がキツイ様に感じました。
  • ゆさ子さん
    中部産婦人科 口コミ
    やっぱりなんとなく恥ずかしくて女医さんのいる病院を選びました。
    きめ細やかな気遣いをしてくださって、いつも温かい言葉をかけてくださったのでお産までの日々を穏やかに過ごす事が出来ました。
    院内がとても綺麗で病院とは思えないほどです。
    お見舞いに来てくれた友達も自分が出産する時はここで産みたいと言っていました。
    私は普通分娩で出産したのですが、無痛分娩でも評判が高いと聞いたので、もし二人目ができたら次は無痛分娩にしようかなとも思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかせ整形外科の口コミ詳細ページ上部へ